Greeting


初めまして
このブログをこれから書いていく
「Batsu」といいます。
これから、ゆるりゆるりと
更新していきますので、
お付き合いしていただければ幸いです。

2010年2月28日日曜日

2010-02-27

  1. k_batsuk_batsu (~_~;)電車の揺れが、、。
  2. k_batsuk_batsu RT@nori_grache: Full Moonは3月1日
  3. k_batsuk_batsu あ!お店のグラスを頂いちゃいました!お店が閉まるようで、、、かなり、通ったお店が潰れるのは悲しいすなぁ。
  4. k_batsuk_batsu いやー、気持よく呑みました!仲間はイイすな!しかし、改めて今後をもっと考えなきゃ。
  5. k_batsuk_batsu I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 7 others. http://4sq.com/7xAFWC
  6. k_batsuk_batsu @gdYokohama 行けたんですがね。道に迷い終わり間際の到着でした。予定があったので、その後は不参加でした。。。
  7. k_batsuk_batsu 残念。入場とともに、終了、、、乙
  8. k_batsuk_batsu あ、間違えたな。
  9. k_batsuk_batsu I'm at 馬車道駅 (中区本町5-49, 横浜市). http://4sq.com/8k2bSm
  10. k_batsuk_batsu いやぁ、上着間違えたかな、、、チョット寒いな。
  11. k_batsuk_batsu 今から行っても大丈夫かな?RT@gdYokohama:#gdYokohama#gdJ
  12. k_batsuk_batsu おはようさん! (10:51)#OhayoPanda
  13. k_batsuk_batsu おやすみぃzzz (0:08)#OhayoPanda
  14. k_batsuk_batsu 歌う事で、生きていくのは大変だね。。。でも、人に何かを与えられるのは素晴らしい事ね。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿