Greeting


初めまして
このブログをこれから書いていく
「Batsu」といいます。
これから、ゆるりゆるりと
更新していきますので、
お付き合いしていただければ幸いです。

2010年3月6日土曜日

2010-03-05

  1. k_batsuk_batsu く~る~、きっとくる~♪
  2. k_batsuk_batsu テーブルマークのCM初めて見た!
  3. k_batsuk_batsu あるよね~。RT@punico: みんないろいろあるよねーーー
  4. k_batsuk_batsu ゼミナール、、、ってなんだろう?
  5. k_batsuk_batsu TL汚して本当にごめんなさい。なんか、言わないと、、、寝てしまいそうで。
  6. k_batsuk_batsu サラリーマン・ニモ!
  7. k_batsuk_batsu ケアル、ホイミ、ポカリ。
  8. k_batsuk_batsu @Ryoz いやいや、考えてナンボですよw 自分も考えなきゃwww
  9. k_batsuk_batsu メテオ!
  10. k_batsuk_batsu @Ryoz むむむ、最近はiPhoneとばかり睨めっこしてるので、広告を見なくなりましたなw いかんなぁ。。。
  11. k_batsuk_batsu @Ryoz ホームは難しいすね。車外と車内なら。。。
  12. k_batsuk_batsu ポケットベガスをやってると電車を乗り過ごしそうになる。。。もぅ、夢中www
  13. k_batsuk_batsu @takasumi13 おつアリっす!
  14. k_batsuk_batsu お疲れさまでした!!帰ります!ありがとう!今週もおつかれ! パルプンテ!
  15. k_batsuk_batsu よし、かえろうか!
  16. k_batsuk_batsu [BookMark] http://waoxx.wiki2.jp/?p=525
  17. k_batsuk_batsu ラーリホー!
  18. k_batsuk_batsu にゃーーーーーーん。RT@chiekojima: にゃーーーーーーん。
  19. k_batsuk_batsu @hagimi そんな日があっても良いじゃないか!
  20. k_batsuk_batsu [BookMark] http://www.urawaboyz.com/
  21. k_batsuk_batsu そうさ! 言いたいだけだよ!
  22. k_batsuk_batsu なにも君に限った話じゃないとおもうんだよね。。。
  23. k_batsuk_batsu おぉ!RT@solanin_movie: 中の人が「ソラニン」公開30日前をお伝えします!#solanin
  24. k_batsuk_batsu 何かを発するのに右見て左見てってしてるとさ、もう、目の前には無い気がするのよ。
  25. k_batsuk_batsu 良いものは良い。それはいろんな方に高評価を受ける。けど悪いものを悪いというと、なぜだかたたかれたりする。。。なんで?
  26. k_batsuk_batsu @appbank 詳しいことはわかりませんが、そういったものや会社があるのならば、さらすことはできないのですか?...むりっすねw
  27. k_batsuk_batsu ?!RT@Lunar: 近所の海沿いロイホつぶれたばかりだああ(>'A`)> RT@ZIMUING: だ、だ、だれか一緒に行こうよ!! ...ww RT@KohMei1012 ロイホでホットケーキ食べ放題だと…?(ガタッ http://bit.ly/cVOFdh
  28. k_batsuk_batsu .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  29. k_batsuk_batsu RT@ayumoon_: RT@mikoshi 実はゲーハーです
  30. k_batsuk_batsu あ、してるwwwww RT@hagimi:@k_batsu つ@kentarow
  31. k_batsuk_batsu ・・・早くない?RT@hagimi: 【速報】クワガタをフォローしました。夏ですね
  32. k_batsuk_batsu 賛同RT@3keys_takae: 間違いない。頑張ろう。RT@miki_shokora: おもしろきこともなきよをおもしろく 高杉晋作の辞世の句。世の中を面白くするのは自分次第だと勝手に解釈してます。世の中おかしい。気に入らない。だったら自分が変えてしまえばいい。
  33. k_batsuk_batsu 「少女のレモネードスタンドから学ぶ9つのマーケティング術」→ http://bit.ly/b19iBs 別にマーケティングってコトを考えなくてもなんかしみるwww
  34. k_batsuk_batsu [BookMark] http://www.webcreatorbox.com/
  35. k_batsuk_batsu Webをやっているのに都会?に依存して生きている感じはなんともよくわからない気持ちになりますwwたまにwRT@riskeyroe: クルマ移動が当たり前の田舎から見ると都会はやはり育児する環境じゃないなと思う…。RT @Forangina:
  36. k_batsuk_batsu 母は強い!たぶん男やったらへこたれてるんじゃないかなぁ?RT@Forangina: 途中3カ所立ちこぎポイントあり。RT 30分?!RT@Forangina: 自宅から自転車で30分の保育園に通い続けて3年。今年も転園届けは却下されました~。ははは~。
  37. k_batsuk_batsu 30分?!RT@Forangina: 自宅から自転車で30分の保育園に通い続けて3年。今年も転園届けは却下されました~。ははは~。
  38. k_batsuk_batsu 出社なう。
  39. k_batsuk_batsu お泊り会、、、なんて魅力的な響きなんだろう。
  40. k_batsuk_batsu 今日はあったかぁい\(^o^)/ 今週も今日で終わり!がんばりますかね!
  41. k_batsuk_batsu おはようさん! (8:48)#OhayoPanda

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿