Greeting


初めまして
このブログをこれから書いていく
「Batsu」といいます。
これから、ゆるりゆるりと
更新していきますので、
お付き合いしていただければ幸いです。

2009年12月17日木曜日

2009-12-16

  1. k_batsuk_batsu やはり。。。こちらこそです。w QT@hagimi@k_batsu ども、明日からおねがいしますwww
  2. k_batsuk_batsu @yuicop な、なるほど。。。なんだか、、、深いっすなぁー。 よし! 探してくる! だ~れか〜‼w
  3. k_batsuk_batsu 殻ごと⁉ どうやってくうのですか?w 殻が食えるのか‼QT@_kotomo http://twitpic.com/tqisy - はまぐりの天ぷら!殻ごとだし!@銀座
  4. k_batsuk_batsu またか⁉ 食い過ぎだ‼ QT@hagimi かきなう http://twitpic.com/tqiod
  5. k_batsuk_batsu カレシでなく? QT@yuicop なんつーか心のセフレが欲しいな。
  6. k_batsuk_batsu @hyperyukapon サンクス‼ タバコを吸っていた時は、肩こりとは無縁だったのですが、禁煙し始めてから、えらく肩がこるのです。 あれだな、立ち上がる回数が減ったからだな。。。
  7. k_batsuk_batsu 最近、風呂(脱衣所)やトイレにまで、iPhoneを持って行ってる、自分にビックリ。 かなりの依存度。。。
  8. k_batsuk_batsu かたが痛い! 帰る! お疲れさまでした。 お先に失礼します。
  9. k_batsuk_batsu ふぁいght!QT@hyperyukapon: 明日は打ち合わせ等外出が多いから今日のうちにある程度のところまでデータ作っておかないと。。。金曜午前中出しの案件…
  10. k_batsuk_batsu ーー;QT@dice_kt: エレベーターでおならしてやったぜ!w
  11. k_batsuk_batsu かわいそうなMB。。。 イスラエル空港、「保安」のためにMacBookを銃撃(画像) http://news.livedoor.com/article/detail/4506438/
  12. k_batsuk_batsu 賛成!QT@hitoshi:@kenjieno お知り合いに映画配給会社の人がいると思うので、その人にアイデアを出して作らせる、とかそういう方向でぜひw。僕、メガネの人用にはレンズ+クリップっていうシンプルで軽いのが欲しいんですがw
  13. k_batsuk_batsu @hagimi !!!!!!
  14. k_batsuk_batsu RT@hitoshi:@kenjieno 僕みたいなメガネの人には、3Dは結構きついんですよね。すごく軽い3Dメガネを作って欲しい。ていうか飯野さん作りませんか?w
  15. k_batsuk_batsu Discover Shiretoko???http://bit.ly/Myh4x
  16. k_batsuk_batsu RT@HideInoue: RT@VIET_SUZUKI:@akiishiwata ちなみに、父が自営業で川崎のホームレス相手にビジネスしてますよ。横浜から東京まで。「支援」、というより「自助」をさせる仕組みを作るこそが、この国にとって必要なのかもしれませんね。
  17. k_batsuk_batsu RT@MaywaDenki: 明和電機社長です。植物のシダ、捜してます。東京都内で売ってるとこ、ご存知の方いませんか?シダ!造花でも可!
  18. k_batsuk_batsu なぬ⁉ QT@sakaki0214 バンホーテンココアのいちごを迷わず購入。
  19. k_batsuk_batsu カードですね。定期入れをなんとなく使いたくてwQT@jumiLin ありがとう! カードの人2名。QT@nise_teppei: カード QT@woot_radio: 元々カードだったので、そのまま RT@jum (cont) http://tl.gd/1924c
  20. k_batsuk_batsu おめ‼QT@dice_kt おめ!RT@hideppo: おめ! RT@co_miwa: おめ! RT@rashita2: おめでとうございますー! RT@asaeda: 返事は「お願いします」でした。プロポーズ成功。みんなありがとう!
  21. k_batsuk_batsu むくり (8:30)#OhayoPanda
  22. k_batsuk_batsu ばたり (0:51)#OhayoPanda

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿