Greeting


初めまして
このブログをこれから書いていく
「Batsu」といいます。
これから、ゆるりゆるりと
更新していきますので、
お付き合いしていただければ幸いです。

2009年12月18日金曜日

2009-12-17

  1. k_batsuk_batsu ぺヤングなう。。。orz
  2. k_batsuk_batsu @ryoooooko いつも楽しく読ませてもらってます。 考え方、非常に良いとおもいます。共感です。尊敬です。 TLがたまにすごい事になりますが、それもまた、ヨシと。 なんか、なんでかわかりませんが、「ありがとうございます。」なんか、スッっとしました。
  3. k_batsuk_batsu @hagimi マギ(リツコ)にありえないって言われてるぅぅぅぅぅう!!!
  4. k_batsuk_batsu @hagimi 残念ながら、川崎なう。
  5. k_batsuk_batsu なうからなんてできないなう。帰る宣言してしまったなう。。。次回期待!QT@MaiMaiki 今からでも遅くないなう! RT@k_batsu@MaiMaiki gdx行けば会えたのですね、しくじったなう。グリーンも着てるのに。。。orz
  6. k_batsuk_batsu そうしましょう。w QT@karasawaiori 今から原宿向かっても9時以降にしか着かないなー。やっぱ家で世界を救うか。
  7. k_batsuk_batsu 可決? 行けってことか、、、しかし!、、、断る‼ QT@magi_bot@k_batsu MAGIにより " 行くべきか?行かないべきか。" は可決されました。 MELCHIOR:可決 BALTHASAR:否決 CASPER:可決
  8. k_batsuk_batsu @magi_bot 行くべきか?行かないべきか。
  9. k_batsuk_batsu @MaiMaiki gdx行けば会えたのですね、しくじったなう。グリーンも着てるのに。。。orz
  10. k_batsuk_batsu 今日もなんだかんだでお疲れさまでした!お先に失礼します!
  11. k_batsuk_batsu そうそうw(よく知りませんがw)QT@jumiLin: いいんだ。そういう人は あとで自然としっぺ返しが必ず来るんだからね。
  12. k_batsuk_batsu おぉwQT@MaiMaiki: おぉ! RT@greenzjp 本日の#gdXはこちらからお届けします! (greenzjp live › http://ustre.am/9DLv)
  13. k_batsuk_batsu RT@hitoshi: 飯野さん、一緒にやりません?笑 RT@neohawk: 飲食店再生ビジネス... RT@hitoshi:@kenjieno そのお店、うまくいってないんですか・・・まあ、これからの時代、特にそういうお店は厳しいでしょうねぇ・・・
  14. k_batsuk_batsu @minol gdx に行くのですか?
  15. k_batsuk_batsu @minol gdx
  16. k_batsuk_batsu @hagimi http://bit.ly/6ThJuX ぜひやってみてよw
  17. k_batsuk_batsu いいすねぇwww だまれ☆QT@ladyborden: 貧乏☆とかw QT@tokyo_toh: 最悪☆とかw RT@sarsh: ムカっ☆とかwRT@tokyo_toh: これはいいですねwRT@sarsh: グチの最後に☆をつけたら少し和らいだ
  18. k_batsuk_batsu Let's!!! QT@hagimi: はらへ・・・抜け出してコンビニに走り出そうかな
  19. k_batsuk_batsu うわぁ。 残念至極。QT@Lio デジタルサイネージが注目を集めずに垂れ流されており、広告スペースは1/4ほど掲載なしという状況@丸ノ内線新宿駅。景気悪いんだなーと実感。 http://twitpic.com/ttz3t
  20. k_batsuk_batsu してますねw聞いてますwQT@himanainu_kawai: J-WAVEでダスキンの中の人がtwitterのアカウントを宣伝しとるな。
  21. k_batsuk_batsu tweet deckの調子わるすぎ
  22. k_batsuk_batsu 勘弁だよ。?今は幸せなのでは?w QT@23inu 遅延の原因にならんよう気をつける。QT@k_batsu 不謹慎だろうけど。これから、電車の遅延が増えそうだな。。。いろんな意味でイヤだなぁ。。。
  23. k_batsuk_batsu RT@akhk Reddit利用者による、世界最大規模のプレゼント交換大作戦 http://bit.ly/4IByhc
  24. k_batsuk_batsu RT@NOTE_MAN RT@itnewsjp: http://j.mp/7PSGut [ITmedia] クリスマススパムに要注意、eカード詐欺が今年も出現
  25. k_batsuk_batsu 不謹慎だろうけど。これから、電車の遅延が増えそうだな。。。いろんな意味でイヤだなぁ。。。
  26. k_batsuk_batsu 京浜東北線かなり遅い。 車内はスカスカですが。
  27. k_batsuk_batsu 参加。QT@digimaga N.O.V.Aは115円になるまで買わないのがボクのジャスティス。
  28. k_batsuk_batsu RT@fshin2000 マジで?! RT@n__i:@fshin2000 うお!movatwittter!RT:@bookslope: RT@nakano: OPEN WEB AWARDS 2009: The Winners http://bit.ly/4wq23Z
  29. k_batsuk_batsu 昨日は昨日だ! 今日も頑張ろう!ってね。QT@mikopike 昨日はショックな事がいっぱいあった…
  30. k_batsuk_batsu ナウ♬ Beastie Boys To The 5 Boroughs / Ch-Check It Out♪
  31. k_batsuk_batsu RT@matsuyou 支援 RT@jyolly 見つかるといいね~! RT@swankle: 【自転車盗まれました!】ブ (cont) http://tl.gd/19b5c
  32. k_batsuk_batsu むくり (8:30)#OhayoPanda

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿